*ななおのsmile育児っ記*

転勤族で現在は都内で主人と1歳の息子との3人暮らし(^^)10月に第2子出産予定です*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*24w2d 妊婦検診*

お昼ごはんが何もなかったので、パンを作りましたo(>_<*)o



○レーズンパン
○ウインナーロールパン
○コーンベーコン卵マヨネーズチーズの惣菜パン


食事作りはこれからは最低限になってしまうので、パン作りはしばらくこれでおやすみです。




午後から妊婦検診に行ってきました*

お腹の赤ちゃんは660gと週数相当で順調に育っていました(*^-^*)
羊水の量も問題なしです。
そして子宮頚管長は22.5mmで、今日から絶対安静になりました。



実家が遠方で、母は他界してしまっていて頼れないので週末は主人に家事や息子のお世話をお願いして、平日はお義父さんに息子をみてもらうことになりました。

ただ主人が お義父さんにはあまり息子をお願いできない と言い始めたので、入院になったらやっぱり緊急一時保育を利用するかもしれません(>_<)



息子も寂しい思いをしながら頑張らせてしまうことになるし、主人も大変な苦労をすることになるし、赤ちゃんもお腹にしがみついてくれてるので私も赤ちゃんを守る為にやるべきことを頑張りますo(>_<*)o!



もう当分息子を抱っこしてあげることはできなくなってしまったけど、無事に赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんと息子をたくさんたくさん抱っこしてあげたいです(*^-^*)

今はたくさんの絵本を読んであげて、だいすきなお歌を歌ってあげて、手だけなら振り付けだってつけられるし、お絵描き遊びやお気に入りのパペット遊び 息子が飽きるまでいくらでも付き合ってあげたいです。
ごめんねじゃなくて、ありがとうって毎日言いたいです。



こんな時こそママが暗い気持ちでいちゃいけないですよねo(>_<*)o

子どもたちの為に笑っていようと思えば、笑っていられる気がします。


ななおでした*



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

  1. 2016/06/25(土) 22:23:23|
  2. *妊娠記録 7ヶ月*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*自宅安静1日目* | ホーム | *児童館の七夕イベント*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitelovecoco.blog98.fc2.com/tb.php/12-ae239bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
