*ななおのsmile育児っ記*

転勤族で現在は都内で主人と1歳の息子との3人暮らし(^^)10月に第2子出産予定です*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ぶりの照り焼き和食ごはん*

お肉も洋食もすきだけど、やっぱりお魚と和食が1番すきです(*゚▽゚*)

♣Menu♣



*ぶりの照り焼き
*大根鶏肉ちくわの煮物
*切り干し大根の煮物
*お豆腐ねぎしめじのお味噌汁
*キムチ


ぶりの照り焼き、大根おろしとレモンと頂くとさっぱりして本当においしいです!




切り干し大根は息子がお気に入りなので、毎週作り置きしてます^^
今日も1番先に切り干し大根から食べていました♪

大根と鶏肉の煮物は大皿いっぱいに作ったので明日の晩にも食べる予定です。
とにかく、キッチンに立つ時間を減らしたい作戦(笑)



* * * * * * *

今日はあまりグズリもなく、お昼ごはんを食べたらすぐにお昼寝をして、1日ご機嫌なまま夜もここ最近の中では早々眠りについた息子。


毎日こうだと助かりますがどんなに疲れた日でもやっぱり我が子はただただ可愛くてたまらない存在です(-´∀`-)


よく考えるんです。
15、20年後から見た 今 を。


ママ、ママとくっついてくれるのはきっとほんの一瞬なんだろうと。

だから今はとにかく息子と向き合っていたいし、そんな時間が何よりしあわせです(﹡ˆoˆ﹡)
可愛くて可愛くて産後涙腺が緩くなって仕方がないのが困りモノ(;ノ∀`)



ななおでした*


関連記事

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/21(火) 22:46:58|
  2. *お料理*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<*児童館の七夕イベント* | ホーム | *父の日パーティ*>>

コメント

わー(*´▽`*)!!

ご訪問ありがとうございます♪

しっかりなんて、とんでもないですよー(;∀;)
すぐ泣くし元々極度のぐーたら人間ですし(笑)
ダンナ様が頼れるお方であれば、じゃんじゃん頼って甘えた方がいいです(*´▽`*)b!

きゅーさんのブログまた遊びに行きますね〜( ´▽`)✩
  1. 2016/06/23(木) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. ななお* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
早速、お邪魔しちゃいました( ´∀`)

私とあまり年も変わらないのに、
すごくしっかりママさんされていて、
本当に尊敬します!

旦那に頼ってばかりの
ぐーたらなきゅーに、
渇を入れてほしいです笑

ななおさんのブログ見ながら、
色々勉強させて下さい(*´ω`*)
  1. 2016/06/23(木) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. きゅー #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitelovecoco.blog98.fc2.com/tb.php/10-77d4b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
